2015年6月9日火曜日

ネタ切れぎみ

梅雨入りして、少し手が止まったような日々。

もうネタ切れのような気分になってきて、ブログ更新もしんどい。

ネタ切れのような感じになっている原因の一つは、今年はまだ一眼レフで撮影していないからだろう。

そろそろ、重たい腰を上げて一眼レフをひっぱりださねば、と思う。

それを考えると、ブログランキングのトップ近辺の方、我らのJO元帥なんかは、一日2連投の更新でさらに写真も一眼レフでたっぷりと撮影されている。
人気がある理由も当然だなと思うのだった。

めだか展示会など開催されているところも多いが、展示の個体の写真まで手が回っていない様子。大変だからしかたがないと思う。

私も4月から毎日更新をかろうじてキープしているから、マメなほうのようにも見えるだろうが、基本ズボラだ。

心を入れ替えて、近いうちに一眼レフでの写真にきりかえようと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿