2014年6月4日水曜日

06/04の作業(揚30ラメ)

朝餌やり。65匹を掬う。すっかり梅雨だ。

今日のメダカは揚30ラメ。これは、青ちゃんに分けてもらったものです。

「揚30ラメ」武蔵所有

「揚30ラメ」武蔵所有

非常に形がととのっていますね。いい環境で飼育されたのだと思います。

今、こいつと、黄金幹之なりかけを交配させています。どんなものがでてくるでしょうか。

さて、メダカ改良が継続できるか微妙な状況ですが、まあ、今シーズンまでは、なんとかふんばって継続しようと思います。できるかなあ。
今週末も3日間沖縄入りです。

ひといきついてチェック。雨で孵化は少ない。気温が下がっているからしかたないだろうか。

続く。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿