2014年6月11日水曜日

06/11の作業(その他)

朝餌やり。110匹を掬った。どんだけ。今日は雨。

今日のメダカはその他もろもろ。

「その他いろいろ」

黄金半ダルマ、青半ダルマパンダ。
そして、昨年の雑交配の一番小さな稚魚が越冬して、幼魚サイズになったもの。
黒いブチがけっこうあざやかに乗っている。なんか、期待感を感じませんか?
こういった予期せぬものが出来るのもおもしろいところ。

黄金透明鱗から錦へ変化しつつあるものだろうか。
少し大事に大きくしてみようかと思う。
口の形からいって♂二匹だろう。
稚魚の頃から存在感バリバリだった。

さて、これで、ストックしていた写真がつきた。
もう少し、まだ撮影していない種親があるので、それを撮影したら、種親シリーズは終わり。

幼魚がいい大きさになりつつあるので、これからは幼魚シリーズのスタートだろう。
第一次選別をおこないながら、写真撮影をしていきたい。
そんな時間があるのか、というところだが。

続く。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿