2015年6月27日土曜日

錦幼魚

メガユニットの錦の幼魚の様子。


サイズがばらけてきたし、一部大きいものも出始めた。
そろそろ、サイズ選別を行おうか。


雑交配の幼魚のうち、もうじき成魚になりそうなもので、色抜けの良い錦がいた。
種親としてはなかなか期待大ではないかと思う。

とびきりの錦の群泳が期待できそうだ。
いや、まだまだぬか喜びだが。

サイズ選別を行うのだが、準備中の大型水槽二つにはヒドラが湧いている。
強烈にリセットしておかないとダメだろう。
底砂利を熱湯消毒でもしてあげようか。

今週の土日はすこしゆっくりできそうだ。
作業もはかどるだろう。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿