2015年4月30日木曜日

品評会へ発送

品評会にむけての発送を済ませた。

今年は、結局、1部門のみの出品となった。
一水槽部門だ。

サムライ盛り合わせ。


死着なしで無事に届いて、審査を終えて、無事に戻ってきてほしい。
悲願の初入選なるか、というところだ。
単品で勝負できるものがなく、10匹まとめた一水槽部門への出品というのが、実力を表している。まあ、実力どおりだが。

展示会にはいけないし、総会にも欠席となるので委任状も同封しておいた。
メダカ協会、今年から、いろいろと試みが変わり、よりよくなってきたと評判だ。
大分の皆さん、どしどし入会してください。楽しみが広がりますよ。

大分支部をつくりませんか?
たしか5人集まれば支部立ち上げができるはず。
いまのところ、私が知る限り、私含めて2人です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

4 件のコメント:

  1. 今日は
    お尋ねします。
    めだかの品評会に出品するそうですが、
    品評会はいつ、どこで開催されるのですか、、、。
    済みませんご迷惑かけます。

    返信削除
  2. 広島です。
    日本メダカ協会で検索してみてはいかがでしょうか、、、。

    返信削除
  3. 済みませんでした、広島とは知らず。
    大分かと勝手に想像してました。
    お手数かけました。

    返信削除
  4. 大分でもいろんなメダカ屋さんが、ゴールデンウィークには展示イベントやってますよ。右下にリンクしてますのでチェックして行ってみてはいかがですか?

    返信削除