2015年5月26日火曜日

再び一週間の留守から帰ってきて

先週の水曜日夕方から今週の月曜深夜までの出張が終わる。

えさやりのみ家族に頼んでおいたのだが、大きな異常はなかった。
ポツポツと孵化が進行していた。

先行する稚魚も、ミジンコのおかげだろうか、ずいぶん成長しているように見える。

こうやって、留守がちになるので、なかなか難しい。
沖縄行きが始まってちょうど丸一年となった。
最低限でも、あと一年は続くし、新たなオファーを受けたので、場合によっては、沖縄8割、大分二割くらいになるかもしれない。
思案中だ。

ひょっとすると、メダカ飼育は今季が最後となるかもしれない。
沖縄で継続という事もありうるが、むずかしそうだ。

ともかく、今季、できる範囲で楽しんでいこうかと思う。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿